毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの歯医者日でした。雨が降る中チビ子はレインコートを着て水たまりに一直線でした。

 

 ちびとチビ子は帰り道でスーパーに寄り、お菓子を購入しました。ちゃんと宿題したら食べていいよと許可を出したらきちんと3時までに宿題終わらせてました。えらい。悠々と食べるおやつはさぞ美味しかろう。チビ子もお片付けを頑張ってくれました。

 

 雨で外に出れずストレスたまって暴れるかな?と思ってましたが、午前中の水たまり遊びで満足したようで、夜も早めに眠ってくれました。良かった。

 

 それではまた~。