毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの縄跳びの練習に付き合いました。縄跳び回数0回から1回に成長しました。管理人は運動音痴なので教えるというか跳んで見せることしかできず(汗)リズム感の無さは管理人に似てしまったようです。鉄棒は前回りになれてきたようです。よきよき。

 チビ子は午前中ちびの病院で、お留守番を旦那様としててくれました。いつもグズるのですが、今日はすぐに諦めて、「いってらっしゃ~い」と送り出してくれました。成長成長。油粘土や紙屑を食べることなく安全にお留守番しててくれました(旦那様、基本寝てしまうんで)。

 もうすぐ春休みシーズン。毎日何させて過ごそうかな(汗)
 それではまた~。