毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝から子どもたちは元気!!管理人は二日酔い(笑)ちょっと飲みやすい日本酒を旦那様がお土産に買ってきてくれて、お猪口で5杯も呑んだ影響が……。うう、もう若いつもりでいたら駄目だなぁ。

 ちびとチビ子は久々に家にいる旦那様の腹の上でタップダンスキメてました。お腹のポヨポヨを踏んでやれ。もっとやれ。インナーマッスルレーニングにきっとなっていることでしょう。この2ヶ月ほど忙しさにかまけてエナジードリンクがぶ飲みしてて、ガッツリ5キロの脂肪を着用している旦那様。衣替えはお仕舞ですよー??ミートテックいい加減脱いでくださあい??(怒)検診結果も肝臓値ヤベーヤベーいので厳し目にしてます。いつもは「パパ疲れてるからね」と宥めて一緒に遊ぶのですが、今日はむしろ「パパのお腹薄くなるよう沢山遊んであげて!」とちびたちにお願いしました。結果、ちびもチビ子も夜はぐっすり眠れるくらいはしゃげたようです。子ども満足旦那痩身!一石二鳥!痩せろ。

 それではまた~。